STAFF BLOG
スタッフブログ
6月のお料理教室🍳
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
6月のお料理教室は下記のパナソニック家電を使用して作りました😊
・チリコンカン‥‥ビストロオートクッカー
・ターメリックライス‥‥ビストロ炊飯器、ビストロオーブンレンジ
・温泉たまご‥‥ビストロオーブンレンジ
・グリル野菜マリネ‥‥ビストロオーブンレンジ
・コールスローサラダ‥‥フードプロセッサー
・にんじんゼリー‥‥ビストロオーブンレンジ、冷蔵庫

チリコンカンはひき肉といんげん豆などの豆類を香辛料とトマトベースで煮込んだ、メキシコの煮込み料理です!
チリコンカンとターメリックライス、温泉たまごをのせてワンプレートに仕上げました。
にんじんゼリーは離乳食メニューでにんじんをすりつぶしてレモン汁とゼラチンで固めて作りました🥕
にんじん臭さが全くなく食べやすいので、お野菜苦手なお子さんにもオススメです!
次回のお料理教室は7月17日(金)・18日(土)・23日(木)です
よろしくお願いいたします!
